たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年06月22日

サマーカット

営業終了後・・・
今日はミカリンが大地のカットhasamiをしました
サマーカット


そして約30分後・・・
サマーカット

サマーカット


サマースタイル完成ですっface03icon12


  • Posted by SU1 at 22:22│Comments(3)
    この記事へのコメント
    おっ!?

    ゆーちゃん!(俺の中では勝手に同期スタッフに似ているのでゆーちゃんと呼んでいます・・・ゴメンネ)

    いいね~!!刈り上げかな?

    刈り上げは若さの象徴!!!

    俺と一緒です!これからsugimotoに刈り上げ旋風を巻き起こしましょう!

    認定!刈り上げ同好会No・0001!(笑)
    Posted by hide at 2008年06月23日 18:07
    hideさんも今かりあげなんですかぁ!?
    (^O^)


    最近はずっと長いイメージなので、ちょっと見てみたいです☆☆


    夏っぽくていいですよね(*^_^*)
    Posted by ☆みずみっずぅ☆ at 2008年06月26日 08:42
    青い椅子と青い足がくっついて見えてて面白いかたちになってますな!w
    いや、あの後ろに写ってる人がね。w
    Posted by 越中詩郎 at 2008年06月26日 20:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    サマーカット
      コメント(3)