たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年06月18日

夏に向けての美容グッズご紹介part2!

今日は、美容グッズの紹介part2として、今メディアでかなり話題となっているドライヤー、

「HAIRBEAUZER(ヘアビューザー)」

を、ご紹介します!!

どんっ!
夏に向けての美容グッズご紹介part2!

一見白くてカワイイ普通のドライヤーですが、どこが違うかと言いますと・・・

このドライヤーは、「特殊セラミックス」をつかっていて、この特殊セラミックを通した風で髪を乾かすと・・・

髪の水分がよみがえり、静電気がなくなって、ツヤのある、まとめやすい髪へと変化していくんです!!

今まですごいクセ毛に悩まされていた方でも、このドライヤーの風でビックリするほどと落ち着きます!!

また、長く使えば使うほど、髪質が良くなっていきます!!

そして、すごいのはこれだけでなく・・・

なんと!!肌に当てると細胞が活性化してお肌が潤ったり、こめかみ部分に当てるとリフトアップしたり、更には肩こりまでが改善されちゃいます!!

これからの暑い季節でもへっちゃらな冷風ブローでウルツヤな髪を手に入れましょう!!

ちなみに、こちらの「HAIRBEAUZER」は予約販売となってます!ご希望の方はお早めに!!

                     sodegami



  • Posted by SU1 at 18:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    夏に向けての美容グッズご紹介part2!
      コメント(0)