たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年06月05日

バーベキュー

3日(火) SUGIMOTOあきる野店、河辺店、青山店、八王子店、拝島店、福生店でバーベキューしましたっ
(≧▽≦)

お天気は雨でしたが……
とぉぉっても楽しかったです!!
たまにはアウトドアもいいですね\(^-^)乂(^o^)/


  • Posted by SU1 at 22:44│Comments(4)
    この記事へのコメント
    バーベキューネタ、たくさん載ってますね(他店舗のブログにも)

    楽しそうでいいなぁ~!

    こっち方面もやりたいです!
    Posted by hide at 2008年06月06日 08:43
    遅くなりました。BBQ楽しかったぁ~ね。TモミさんにMゆきさんご参加ありがとう。まさゆきさんじゃないですよ。次回は晴れた日にやりますので他の皆さんも、ぜひ、参加して下さい。次は飲みすぎませんので。。。ご迷惑おかけしました。よろしく哀愁!!
    Posted by jin* at 2008年06月08日 21:05
    hide様
    遅くなりましてスイマセン・・・
    実は・・・コメントの書き込み方を今日おしえてもらいました(><)
    いつもまめにコメントすばらしいです!!
    Posted by miyuki at 2008年06月08日 23:21
    jin様
    おつかれさまです。
    そんな人だとは思いませんでした(笑)

    でも楽しかったです!
    ありがとうございました!!
    Posted by miyuki at 2008年06月08日 23:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    バーベキュー
      コメント(4)