たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年05月08日

コンク―ル2。

icon_maro04コンク―ル1に続きまして・・face16
はい、次はこの方。
コンク―ル2。

ふくちゃんですicon_bikkuriカットしておりますface16icon12
大地が目立っておりますがicon10

コンク―ル2。

ふくちゃんのモデルさんです!
写真だと分かりにくいけれど、青と緑のつけまつげが似合ってたぁョicon_maro05icon_kirakira_r



ジュニアの2人icon_kurage_blueicon_kurage_redもはじめてのコンク―ルですごく緊張してましたねface02


  結果は・・・・


真央がジュニア部門で優勝icon12icon12しましたface03icon14

コンク―ル2。



 真央さんコメントをどうぞ。
  
 やったぜぇface03face03icon14
 2冠目指したいですね!この調子で頑張りますface02icon21icon12


 よく頑張りましたface03・・・・・・・・嬉しいぃっface11


モデル部門は、惜しくも入りませんでした。
ですが、みんな試行錯誤しながらよく頑張ったねicon12



 今回サトウは審査員をさせて頂きました。
そして、審査員の中の鹿村MJ、漆原Dと最後にショ―をさせて頂きました。ト―クをしながらカットしましたが、マイク全然聞こえなかったみたいで。。。すみませんface07
まぁトラブルもありって事でicon11

3人の中のテ-マは「自分らしく」でした。
はい、モデルさんです。
 
コンク―ル2。


オレンジとムラサキの組み合わせが、可愛いぃ~と思って、そこからの似合わせに悩みに悩んで、出来上がりました。色々と書き切れないのでお客様には、カットしながら、スタッフの方々ワインでも飲みながらicon_wine語り合いましょう


最後になりましたが、モデルの皆様連日連夜お付き合い頂ありがとうございましたface17
コンク―ルをきに、それぞれ美容師として、成長できたと思います。本当にありがとうございましたicon_bikkuri2


  • Posted by SU1 at 20:15│Comments(9)
    この記事へのコメント
    福生店のスタッフもがんばってたね〜。
    モデル部門の子たちも衣装が凝ってたし。真央ちゃん、優勝おめでとう!!
    そして、さぁのモデル展示も良かったです。オレンジ&むらさきが格好良かったぁ。
    近々、ワインで語りましょ(笑)
    Posted by mogura at 2008年05月08日 21:30
    あたしもワインに入れてください゚+.ヾ(o´∀`o)ノシ゚+.゜

    ワインよりも日本のお酒のほうがスキですが・・・ww
    Posted by AG MeG at 2008年05月08日 23:05
    お疲れ様でした!

    ショーは色々と大変でしたね(-_-;)

    楽しかったですけどね!

    さすがは「さぁ」という感じのモデルとスタイルでしたね!
    自分も頑張らなくてはと痛感させられました(~_~;)

    これからも「さぁワールド」を後輩に継承して行って下さいね!
    Posted by iv hide at 2008年05月09日 10:07
    moguraさん       集合かかりましたね!ワインから黒霧島ロックまでですかね!
    Posted by さぁ at 2008年05月10日 00:21
    moguraさん       集合かかりましたね!ワインから黒霧島ロックまでですかね!
    Posted by さぁ at 2008年05月10日 00:21
    meguさん        飲みの場はたのしくていいですね!日本のお酒でもなんでも合流して飲みたいですね!
    Posted by さぁ at 2008年05月10日 00:26
    hideさん        お疲れさまでした!やることで手いっぱいなのに、流れを作って頂きありがとうございました!一緒にできてすごく楽しかったです!刺激をたくさんもらいました!また機会があれば一緒に何かしたいですね!
    Posted by さぁ at 2008年05月10日 00:35
    コンクーーーーーーーーーーーーールおつかれさまでした。
    したっ。
    いやいやみごとなオレンジですこと。
    ビタミンカラーですかね。βカロチン

    リングの裏からだと少々わかりずらかったのですが、
    かっこいいですね~。
    写真でようやく確認できました。
    現場でしっかり見れなくって残念ですよ!

    ワタクシも早速、今日からβカロチン摂取したいと思います。

    スタッフのみなさん、カッコイイ作品を毎回ありがとうございます!!
    おかげでジャッジが大変ですww
    Posted by 越中詩郎 at 2008年05月11日 13:12
    越中詩朗さん
    Bカロチン摂取していつまでも健康でいて下さい(笑)
    いつもリングの裏から色々ありがとうございます。
    映像みたかったなぁ。。
    Posted by さぁ。 at 2008年05月12日 14:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    コンク―ル2。
      コメント(9)