たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年04月18日

本日お休みのサトウです。

こんにちは。サトウです(^.^)b 今日はお休みです。  なので、来月のカットコンクールの情報集めに表参道に来ております。天気はあいにくの雨(;_;)です。極度の晴れ女?なはずなのですが、おかしいですね..。ぐるぐるぐるぐる歩きまわって、自分の服を買ってしまいました(;_;) おかしいなぁ。こんなはずじゃなかったのにぃ;^_^A


  • Posted by SU1 at 19:44│Comments(8)
    この記事へのコメント
    昨日、私もこの場所にいた。
    そして、また買ってしまった(笑)
    Posted by mogura at 2008年04月18日 21:34
    雨降りの中、おつかれさまでした。
    モデルの衣装をGetするはずが・・・
    自分の服を買ってしまうところが
    さすが!佐藤店長。男前です!
     毎年のことですが本当に悩み
    ますよね~???
    ましてや、自分男ですから一人
    で物色している姿は、傍から見たら
    完全に変体かそっち系の人・・・
    とにかくがんばらナイト!ファイト!ナイト!ファイト・・・・stop!!
    Posted by AG Hamada at 2008年04月18日 21:51
    頑張っている自分にごほうび☆
    大切なことですよ!
    そしてまた・・・・・頑張ればいいのです~(^_-)-☆
    Posted by マツモッコリ★ at 2008年04月18日 22:11
    もぐらさんへ ですよねぇ(笑)さすがお洒落番長! 浜田店長へ 確かに男の人が1人で衣裳探しするのたいへんですよね!? でも浜田店長きれいだから、しかも髪長いし、そっちけいでもいけるかもしれませんね(笑)         マツモッコリさんへ 自分へのご褒美大切ですよね!お財布気にしないでめ〜いっぱい買い物してみたいですね!
    Posted by Sato at 2008年04月19日 02:57
    大体イメージ決まった!?

    イメージの写真とかあったら、メールで送って!

    こっちも大体決まったから送るね~!

    お互いにアイディア出し合いましょう!!!
    Posted by iv Hide at 2008年04月19日 20:31
    Hideさん。連絡報告すぎ(笑)
    Posted by さぁ at 2008年04月19日 22:26
    わかります(´・ω・`)

    そして財布の中身が減っていくんですょね…(・c_・`;)ゝ
    Posted by AG MeG at 2008年04月19日 22:33
    MeGさん
    本当にね。お金は、羽がはえてるねぇ。
    Posted by さぁ at 2008年04月19日 23:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    本日お休みのサトウです。
      コメント(8)