たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年04月10日

撮影。

ど〜も。サトウです。今日は定休を使って、撮影をしました!春夏スタイルです!カメラマンはみんなの村様です。撮影後、飲みながらパソコンで確認中!



  • Posted by SU1 at 23:35│Comments(4)
    この記事へのコメント
    2008S/Sスタイルですね、素敵です!
    私も撮影したいなぁ。。。
    Posted by mogura at 2008年04月11日 08:38
    moguraさんありがとうございます。撮影は楽しいですね!
    Posted by Sato at 2008年04月11日 13:54
    只今、モデル探し中!

    さ~さん、今度のコンクールのモデルは決まりましたか?

    なかなか見つからないッス(-_-;)

    ちなみに経費は出るのだろうか・・・などと考えている今日この頃です(笑)
    Posted by iv Hide at 2008年04月11日 16:38
    今回は早々と決まりましたよ! モデルさん探しがなにより大変ですよね。 早くみつかるといいですねo(^-^)o
    Posted by Sato at 2008年04月11日 17:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    撮影。
      コメント(4)