たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年04月09日

☆餃子パーティー☆

こんにちは。水上です(^o^)/


昨日は同じお店の福島さんと、拝島店の同期、本田さんと餃子パーティーを開催しましたぁ\(≧▽≦)丿


まず、買い出しをして本田さんちへo(^-^)o

2種類の餃子を作ったよ☆☆☆
1つは、ひき肉が入ったノーマルな餃子。
もう1つは、ニラ、キャベツ、海老、納豆を混ぜたもの。


納豆が入った餃子なんて食べたことなかったから、ドキドキだったけど、


お味の方は・・・


ん〜〜!!!!!!!
おいしぃぃ〜〜〜〜〜\(≧▽≦)丿


これは是非お試しあれ☆ですぞ(^_^)v


餃子のたねが残ってしまったので、本田さんが肉団子にしてスープを作ってくれたよ☆

これもうまかったぁ☆(*‘‐^)-☆


いやぁ〜、第一回餃子パーティー、大成功でしたぁo(^-^)o



☆次回予告☆
ロシアンたこ焼きパーティー

お楽しみに(*^_^*)



  • Posted by SU1 at 09:48│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ちょっと待った~!

    餃子といえば宇都宮でしょ!!!

    宇都宮、「みんみん餃子」と「正嗣の餃子」2大派閥があることを知っておいて下さい(笑)

    自分は「正嗣派」ですが、世間一般的には「みんみん派」の方が多いようです!

    良かったら福生まで送りますよ(^^)v

    料金3割増しで!(笑)
    Posted by iv Hide at 2008年04月10日 10:53
    そうなんですか〜!?全く知りませんでした〜(>_<)

    えっ!?送ってくれるんですかぁ(^o^)/

    ありがとうございまぁす\(≧▽≦)丿
    マネージャーのおごりでお願いしまぁす☆☆(笑)
    Posted by みずみっずぅ at 2008年04月10日 22:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆餃子パーティー☆
      コメント(2)