たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年03月31日

大地 真央!?

営業後みんなでご飯食べましたぁ。。(^O^)/ 腹ペコでしたぁね。。4月から入社する佐々木大地君と坂本真央ちゃん。二人も一緒に食べましたぁ。下の名前で呼ぶことにしたら、二人あわせて  だいち まおになっちゃいました(笑) ビックリ!(^O^)!


  • Posted by SU1 at 23:29│Comments(5)
    この記事へのコメント
    福生店待ちに待ってた新ジュニアのお二人ですね〜ヽ(´∇`)ノ♪ Welcome★SUGIMOTO だいちくん・まおちゃん! 小俣さんも先輩かぁ〜(-.-)y-~ 若者達よ!頑張ってこー! ますますパワフルになった福生店。楽しみですね\(^O^)/
    Posted by マツモッコリ★ at 2008年04月01日 23:50
    な・な・んと「大地真央」!

    タイトルにやられました~・・・

    実は俺、大地真央、好きなんですよね~。
    あの歳をとっても(失礼・・・)綺麗で素敵な感じが最高です。

    大地真央さんならOKです!(って何がOKなんだ!って感じですよね!?)

    福生店の大地真央さんも素敵になられる事を願っています
    (^O^)/
    Posted by iv Hide at 2008年04月02日 10:30
    マツモッコリさん ヒデサンコメントありがとうございまーす!  2人共 トレーニング頑張ってますよp(^^)q新しい風は新鮮ですねぇ。 小俣くんも先輩らしくなってきたし。楽しみです(^^)v
    Posted by FS-Sato at 2008年04月03日 00:17
    皆さんとっても仲がよさそうですね~★
    今日サトウさんにパーマかけてもらいましたぁ♪
    また4月からがんばれそうです(*^。^*)
     新しい風、大地真央さん(笑)とても素敵ですー☆
    今日トレーニングされてる姿を見て、私もガンバローってPowerもらいました(●^o^●)
     ブログとっても楽しいです♪また覗きにきまーす♪
    Posted by moro★ at 2008年04月05日 22:03
    moroさん。今日はありがとうございました!久々パーマ可愛かったね(*^_^*) moroさんのことだから、新しい環境で素敵な発見があるんだろうなぁ。。頑張ってねo(^-^)o
    Posted by Sato at 2008年04月06日 00:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    大地 真央!?
      コメント(5)