たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年04月08日

♪おしゃれ土曜日☆



こんにちは。清水です。
お久しぶりになります♪

今日はまたまた寒い1日になりましたね。

早く春よ来〜いヽ(´ー`)ノと待ち遠しいです。


さて、今日は今月の土曜日のテーマのお知らせをします。

「シャーベットカラー!」

バックルームでの一枚ですが小俣主任と砂川さんはお揃い!?のシャーベットカラーを着てくれました☆

そんな2人の間のだいき。どこにシャーベットカラーが入っているのかわかりませんが…本人はシャツのカラーを主張していましたσ(^_^;)?


また別のスタッフも載せたいと思います。お楽しみに(*^_^*)


  • Posted by SU1 at 01:45│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ♪おしゃれ土曜日☆
      コメント(0)