たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年03月10日

☆3月のお気に入り☆



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 しとしと雨で、ひんやりとした空気。
 しかし花粉は確実にとんでいる福生よりお届けしております(´-`)ゝ



 雨だと花粉はとばないと勝手に思っていましたが、朝から、涙がとまりません(;∀;`)

 今年の花粉は昨年より少ないそうですが、とんでる以上、量は、関係ないですね(´-`)




 さてさて、そんな時は、お気に入りと過ごして気分転換ですね☆

 まずは、こちら!!

☆3月のお気に入り☆


 帽子なんですが・・・

 かぶらない帽子なんです(*≧ω≦*)

 のせる帽子ですね♪

 もともと小さいサイズでできていて、両サイドにピンがついています!!

 それで、のっかるんですね~~~☆

 お気に入りです~~~~~~~~~~(^0^)



 2つ目!!!

☆3月のお気に入り☆


 アニマル小野寺、一目惚れですね、これは、かなり、ビビビですね!!!!!

 ぞうサンのピアスです~~~~~☆☆☆


 出逢った瞬間、お持ち帰り希望しました(´-`)ノシ


 たまらなく、かわいいっ☆


 3月は、この2つのお気に入りと過ごします♪

 花粉なんて、ようこそ!ですね、はい!!!!!




 お気に入りと過ごす時間、皆様には、どんな時間がありますか??






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 13:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆3月のお気に入り☆
      コメント(0)