たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年03月07日

☆ストカール☆


 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 また突然暖かくなり、花粉をひしひしと感じる福生よりお届けしております(`・ω・)ゝ



 先日、クルクルパーマを・・・

 「ストカール」

 にしてもらいました~(^0^)♪


 
 上の方はストレートなんですが、毛先はパーマをかけて、くるん♪となりました(^0^)

☆ストカール☆

☆ストカール☆


 こんな風に、ふわくるの頭でしたが・・・

☆ストカール☆


 じゃんっ

☆ストカール☆


 じゃじゃんっ



 こんな風に、ストレートとパーマの融合で、新しいスタイルにチャレンジ☆

 なんとなく、髪伸びた気がしてます(^ω^)


 そしてお手入れも簡単☆

 なんといっても楽チンですよ~☆☆☆



 乾かしたら、だいたいできあがってます(^0^)

 毛先も、乾かしながら、少し手でカールを作って、できあがり!!!


 サイドは内巻きにしてもらったので、前から見たら、くるん♪
 です(^0^)




 いろいろなスタイルを楽しんできましたが、今回の「ストカール」、お気に入りです~☆




 ストレートかけるか・・・パーマかけるか・・・悩んでいる方、お試しいただく価値、大いにあります!!!!!



 例えば、カールの部分をデジタルパーマでかけると、まず、もちがちがいます!!!

 そして、乾かすとカールがでる、という、デジタルパーマの特性もいかせます!!!

 

 
 新しい季節も近づいていますし、気分も上がる、このストカール、いかがでしょうか(^0^)






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 14:36│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆ストカール☆
      コメント(0)