たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年03月18日

卒園式

今朝、卒園式の保母さんが袴を着ていきました(*^_^*)卒園生の担任の保母さんです。 すごい可愛かったなぁ。。 着物姿ってやっぱりいいな。 七五三や、成人式、卒業式、結婚式。 色んな人生の節目の時にたずさわれる美容師って本当にいい仕事だなぁってしみじみ感じてしまった朝でした!!かおりちゃん頑張って名簿読んできてねo(^-^)o


  • Posted by SU1 at 08:43│Comments(2)
    この記事へのコメント
    うちも今週が卒園式です。

    ちなみに私は謝辞係り・・・。

    そう、全員の前で謝辞を読ませて頂きます^_^;

    多分保母さんも号泣の文章!?なので、バッチリ泣かせてきます!
    Posted by iv Hide at 2008年03月19日 14:54
    Hideさんの双子ちゃん達も、もう卒園なんですね。
     おめでとうございます。
     卒園式は、色々な思いで涙が出てきちゃうみたいですね。
     Hideさんも号泣しながらの謝辞!?
       になるだろうなぁ・・・  きっと(笑)
    Posted by FS Sato at 2008年03月19日 20:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    卒園式
      コメント(2)