たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年03月14日

京都旅行☆

京都旅行☆

今日は連休を頂いて八王子店の芳賀店長と京都に来ております! 無計画のままのんびり旅行です(*^_^*) この間髪を切りに行ったときに青山店で情報を頂いてイメージCDも出ているホテルに行ってきました!ホテルSCREENという所で、昨年12月にオープンしたばかりのデザイナーズホテルっていう感じです。何もかもデザインがかっこよすぎでした! 昼間からワインを頂き幸せでしたぁ!
京都に行ったら、是非行ってみてくださいね! 画質が悪くてごめんなさいネ。。


  • Posted by SU1 at 21:14│Comments(4)
    この記事へのコメント
    至る所に「無計画」な感じが・・・(笑)

    でもそんな旅もなんかいいですね!
    Posted by iv Hide at 2008年03月15日 20:06
    Hideさん。無計画旅行おすすめですョ(*^_^*)
    Posted by FS sa at 2008年03月16日 22:25
    昼間からワインというのもSUGIMOTOすたいるなんですかね〜。どこ行ってもやっぱアルコールですかぁ(笑
    無計画・・・ん〜っん〜っん〜っ何かおとなっすね〜。
    写真のほうも、いい感じにスクリーンがかかってますね〜。
    Posted by ヤッパリモッコリ☆ at 2008年03月20日 20:02
    ヤッパリモッコリ様
    昼間からワイン・・・幸せです(笑)
    今度実行しましょうね~。
    Posted by FS Sato at 2008年03月22日 23:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    京都旅行☆
      コメント(4)