たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年01月26日

☆雪☆

こんばんは♪♪

アシスタントの砂川です(*^o^*)

皆さんおととい降った雪は大丈夫でしたか?

ニュースでも、自転車などで転んでしまってる方がたくさん出ていました(><)

私は、そんな雪の中、営業後に泊まりで講習に行ってきましたぁface11

講習は、無事にできたんですが。。。泊まる所に、行くまでが大変でした(^_^;)

足場が悪かったので、八王子駅からタクシーで泊まる所まで行く事になったんですけど。。。駅に行くまでも、大変でした(>_<)滑るし、水たまりに入っちゃうし、強風は吹いてくるわでicon_maro06

でも、泊まる所に着いてみると綺麗な風景が見れました!!
写真はその時撮ったものです♪

ちょっと、わかりずらいかもですけど、本当に綺麗でした(^▽^)

行くのに、苦労したけど。。。雪みてると、癒されましたface02

まだ、路面など凍ってる所もあるので、皆さんもお出かけの際は、滑ったりしないように気おつけてくださいね(^ー^)

 ☆す•な•が•わ☆
☆雪☆



  • Posted by SU1 at 00:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆雪☆
      コメント(0)