たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年01月22日

輝く髪へ☆ルッセ



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 どんより曇り空が続いていますが、先程、雲のすきまから光が差し込み、久しぶりにまぶしさを感じた福生よりお届けしております(`・ω・)ゝ


 しかし夜には、また雪が降るとか(^0^)

 今度こそ、雪だるまつくりたいです☆






 さてさて。

 乾燥の季節、皆様、髪のお手入れ、大変ではないですか??



 こんな時期にピッタリなもの、見つけてきました~(^0^)


 髪をドライした後、ブローした後に使える、ルーセントクリーム☆

輝く髪へ☆ルッセ


 その名は・・・

 「ルッセ」☆



 ルーセントクリームとは。

 ルーセントには、輝くという意味があります☆


 輝く髪に仕上げてくれる、クリームなのです(^∀^*)



 
 この、ルッセ。

 トリートメントでもあり、スタイリング剤でもあり。

 なんとも万能なクリームですよね♪




 な・な・なんとっ!!!

 成分は全て、スキンケア化粧品で使われているものなんです!!!!!


 お肌(頭皮)にも優しく、べたつき感もない☆


 すぐれもの~~~~~(´∀`*)






 ルッセを使いこなすポイントを紹介しますっ☆


 1、まず、手のひらにパール2粒分ほどとり、よーく手の平にのばします。
 指先まで、しっかり、よーーーーーくのばしてください(^0^)

 2、毛先をつまみながら、束をつくるように、髪にクリームをなじませます。

 3、そして、次は、中間部分から、毛先にかけて、髪の内側から、なじませます。
 髪の、内側から、です!!!
 中間部分をつかむようなかたちで、そのまま毛先になじませます。

 4、最後に、手に残ったクリームを、再度、手のひら全体にのばし、髪の外側を、根元からなじませていきます☆




 これで完璧です、輝く艶髪は、あなたのもの(´-`*)




 細かく書きましたが、使い方はとっても簡単なので、ぜひ、お試しください(^0^)☆


 もちろん、お風呂上りにも使えますよ~♪

 乾かした髪につけて、朝のスタイリングが楽チンになります(^0^)

 忙しい朝に、助かりますよね☆




 私はお寝坊サンなので、夜のうちに髪型きまってると、助かります・・・(´-`)




 皆様も、ルッセデビューしてみませんか(^∀^)☆







 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 15:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    輝く髪へ☆ルッセ
      コメント(0)