たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年01月16日

成人式☆2




 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 なんだか今日は曇り空の福生からお届けしております。

 お日様がいないと、一段と寒く感じますね。

 雪降ったら雪だるま作って、お店の前に飾るので、見に来てください(´-`*)




 
 ところで先日の続きですが・・・

 そうっ!!!

 成人式☆




 私、髪伸ばしたい。

 このスタイル1回してみたい。

 ザ・2012ですよ、オノデラ的に(^0^)/

成人式☆2


 盛ってます☆

 ほんと、かわいいと、きれいの融合~~~♪

 さすが水上店長(^∀^*)



 そして、もう1枚!!

成人式☆2


 こちら、ムラノさんですっ☆

 いつもお世話になっております(^0^)


  
 髪もふわっふわで、かわいかったぁ~~~(´∀`*)


 そんでもって、振袖もきれい☆



 こちら、佐藤ディレクター&水上店長♪

 オノデラも一緒に写真とりたかった・・・そうなんです!!!


 私、1枚も撮ってな~~~~~~い!!!!!




 見とれてたら、皆様、成人式へ向かってしまいました(´-`)

 


 新成人の皆様には、どんな1日だったのでしょう。

 楽しかったですかね♪


 素敵な日であったこと、確信しております!!!!!



 皆様の輝きを見ていたら、なんとなく、そんな風に思いました(^0^)





 成人の日の想いを忘れず、素敵な大人になってください☆


 




 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 12:18│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    成人式☆2
      コメント(0)