たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年12月23日

この冬、大ヒット間違いなし☆1



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺(復活!!!)です♪



 皆様、お久しぶりでございます。。。

 小野寺、このたび、完全復活をとげ、またまたブログに
 没頭する毎日を送りたいと思っております(´-`)笑





 ところで!!!

 2011年の夏、大大大ヒットを記録した、あの・・・

 “ジュエルパウダー”

 覚えていますか(^ω^*)ノ


 本物のジュエリーが入った、ポンポンするだけの、UVケア商品です☆



 あのシリーズから、待望の新作が登場したんです!!!!!


 ワタクシもビックリの新作ですよぉ(^0^)♪



 やっぱり。。。

 本物のジュエリーが入っているのが、私には魅力的で、
 たまりません(笑)




 今回、いくつか出てまいりましたので、小出しにしていきます(`・ω・)ゝ

 なんてったって、待望の新作ですから、1つずつ、大事に紹介させていただきたいのです(^0^)


 気長にお付き合いくださいませ(^∀^*)




 本日は、私のイチオシ!!!!!

 「ヒアルロン酸配合・リップグロス」☆

この冬、大ヒット間違いなし☆1


 こちら、オススメポイントありすぎて困ります。


 色は4色。

 そのうち2つは、ほぼ色味のない、グロスです。
 他、2つは、ピンク系、レッド系と、色味のあるグロスです。

 すべてに、ヒアルロン酸が入っております。

 そう。

 ヒアルロン酸を配合することで、30分もすれば、唇ふっくらしてきます☆


 
 よく、口紅って、時間がたつと・・・

 乾いて、たてじわが気になってきませんか?!

 
 そんなお悩みは、これ1本で解消です♪


 ふっくら唇に、ジュエルの輝き☆


 
 これさえあれば、明日、明後日のデートで失敗しないですよ(^0^)/

 ・・・ナンチャッテ。




 真面目オノデラに戻ります。


 さらにさらに、口紅って、唇をかっさかさにしません?!?!!

 私は、本当に乾燥して、唇の皮、はがれまくり・・・


 そんな唇、かわいくないっ(´;ω;)



 いやしかし!!!

 今年の冬は、そんなオノデラとバイバイキンですね(´-`)ノシ



 唇が荒れる原因の、タール系色素を一切使っていないんです!!

 ですので、私のように荒れてしまう方でも、安心してお使いいただけます☆



 店頭では、試供品がございますので、色味などを見てみるだけでも、まったく問題ありませんので、ぜひぜひ、遊びに来てください(^0^)/





 12月は31日まで、休まず営業しております♪

 皆様のご来店、こころより、お待ち致しております(^0^)





 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 14:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    この冬、大ヒット間違いなし☆1
      コメント(0)