たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年12月16日

その名は・・・andB。

こんばんは。サトウですface16
今年も残りが数えられるくらいになってきましたね。
毎年言ってしまいますが、

早いものですね。。笑


実は今、福生店でとってもオススメの商品があるんです。

その名も・・・ andB 


その名は・・・andB。


これは、シャンプ-とトリ-トメントの間にするものなんですけれど、
10種類のたんぱく質が入っているんです。

SUGIMOTOでするサロントリ-トメントと同じ成分が入っているので、これを毎日続けると、
なんとお店でやったトリ-トメントのもちがよくなりますface08

よっぽどの健康毛の方以外には
みなさんに使って頂きたいくらいのいいものなんですface16

髪を乾かした時の手触りや、スタイリングのしやすさは
感動ものですよ~icon12

つい3日前にお店に入ってきたんですけれど、
今、とぶようにでています。

是非、お試しください。icon_maro05

お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 年内のご予約が入ってきていますので、
 早めのお電話をお待ちしておりますhasami
 


  • Posted by SU1 at 21:34│Comments(1)
    この記事へのコメント
    佐藤様
    ブログ掲載
    感謝です

    字余り<m(__)m>
    Posted by のなか at 2011年12月19日 12:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    その名は・・・andB。
      コメント(1)