たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年10月29日

☆伝統美コンクール☆ウラ!!!


 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 先程、マックでハッピーセット買おうと思ってはりきったら、
 プラレール、品切れでした(;д;`)

 私のプラレールー・・・

 乗客が回るのは、見られませんでした(TωT)ノシ


 見た方、ぜひ、どんなだったか、教えてください!!!!!





 それでは本日もまいりましょう!!!!!


 伝統美コンクール、今日は「ウラ!!!」です(^∀^*)



 昨日お伝えした、佐藤ディレクターのデモンストレーション。

 私の視線でお伝えしましたが、なんと、本日は、その、舞台裏に潜入です(`・ω・)ゝ



 デモスト終了後の、舞台裏。

 こんな素敵な笑顔をゲット(´・ω・`*)ヘヘ・・・

☆伝統美コンクール☆ウラ!!!


 舞台上では、たくさんの人に囲まれて、遠くからしか写真とれませんでしたが・・・


 なんてかわいいんでしょう・・・(´-`*)

 ワタクシ、ほの字です(´-`*)ポ・・・



 メイクはもちろん!!佐藤ディレクター☆

 そして、この素敵なセットは・・・

☆伝統美コンクール☆ウラ!!!


 上尾店の浜田ディレクター☆

 私も、成人式、SUGIMOTOでやりたかった~~~~~!!!!!

 って、思わず言いたくなりました(^ω^)


 本当に華やかですよね!!


 また着物着る機会があったら、SUGIMOTOにお願いしますm(_ _)m


 違う角度からも~!!!!!

☆伝統美コンクール☆ウラ!!!


 どこから見ても、素敵なんですよね。

 正面、横、上、どこをとっても、1つの作品になっているような。

 


 この写真は座っていて、少ししか見えないですが、
 着付は、小山東店の野田サンです☆

 前回のブログに全身の写真がありますので、
 ぜひ、チェックしてみてください(^0^)





 もっともっと、皆様の写真のせたいです!!

 どれもSUGIMOTOの自慢です☆(笑)



 少しずつ、載せていけたらいいなぁ~~~と・・・

 良かったら、また見て下さいね☆






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 14:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆伝統美コンクール☆ウラ!!!
      コメント(0)