たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年10月25日

伝統美コンクール☆



こんにちは(^o^)/
フロント小野寺です♪



今日は、SUGIMOTO 年に1度の、伝統美コンクールの日です(^o^)

伝統美コンクール☆


伝統美コンクール☆


伝統美コンクール☆


会場では、全店のスタッフが集まり、モデルさんのメイク、セット、着付けなど、
大盛り上がりなのです♪


詳細は、後日、書きます☆


ちょこっと、会場の様子をお届け♪

伝統美コンクール☆


伝統美コンクール☆


伝統美コンクール☆


こんな感じで、進んでいきますよー(^o^)




午後には、砂川さんのワンレンブローの競技、
そして、福生店の、講師の方々、また、他店の講師の方々による、
デモンストレーションがあります☆



その様子も、バッチリお伝えしますね♪


今日は、美江子先生も、お着物姿で、とても素敵ですー(^o^)

伝統美コンクール☆


では、会場に戻って、皆様の今日までの積み重ねの努力と誇りと感動を、
実感してまいります!







それでは、またお会いしましょう(^o^)/

オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 11:46│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    伝統美コンクール☆
      コメント(0)