たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年10月21日

その名の通り☆



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 本日は、日頃から、スタッフが使用している

 「艶水(つやすい)」

 の紹介をさせていただきます(^∀^)



 その名の通り、ツヤにこだわった・・・

 SUGIMOTOオリジナル商品です☆

その名の通り☆


 ドライヤーを使う前につけると、効果的♪

 水分が髪の内部に浸透し、ドライヤーの熱でいつも以上の
 ツヤ、まとまりが出ます!!!



 お店でも、もちろん、使っていますよ~~~(^0^)


 この艶水、カラーのお薬や、トリートメントに混ぜて使うことも
 あるんです。

 そうすると、仕上がりのときの手触りや、ツヤ感、
 カラーの色持ちが良くなります\(^0^)/


 お家でも、もちろん、お使いいただけますよ☆




 このツヤ、体験してみませんか??






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 14:45│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    その名の通り☆
      コメント(0)