たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年10月18日

☆福生店の秋冬モデル!? ☆

こんにちわ しみずです。

素敵な季節になってきましたね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか??


佐藤ディレクターが秋冬撮影の様子をブログにのせたり、小野寺さんが前のブログに新しくなった写真を紹介していましたね。


今朝出勤したら福生店の若きスター☆砂川さんも素敵にイメージチェンジしていました(*^-^)ノ


かわいい♪♪ですよね。。
佐藤ディレクターがカットしてくれたとの事です。前髪もバッサリ個性的になって、クセ毛を生かしたふんわりスタイリング、とてもキュート☆です。


しかもメイクのアドバイスも受け、眉は太めに、チークは濃いめになってました(=⌒ー⌒=)


本当にかわいい♪♪

先週の土曜日にはなんだかぱっ!としなかったのですが、今日はぱっ!ぱっ!ぱっ!と印象が全く変わっちゃいました(#^.^#)


髪型変えるっていいですね。。


「髪型変えたの?」と聞かれのって
ちょっぴり恥ずかしくて
とっっても嬉しいですよね(^-^)v


この秋ぜひみなさんも髪型変えにSUGIMOTOへ来て下さいね(^^ゞ

お待ちしております。。


  • Posted by SU1 at 01:42│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆福生店の秋冬モデル!? ☆
      コメント(0)