たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年10月17日

★秋冬★



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 昨日、今日と、なんだかすっかり夏が戻ってきたような
 陽気ですが、10月も、半分以上過ぎましたね(´-`*)



 SUGIMOTOの、2011-2012秋冬の看板、
 できましたよ~~~☆




 HPはもちろん、お店の中にも・・・

★秋冬★


 か・か・か・か・か・・・

 かわいすぎる~~~~~(*≧∀≦*)



 伊藤メンターもイチオシしてました(^0^)/

 髪の色がキレイだって☆




 そして、階段の横には・・・

★秋冬★


 昨日、変わったばかりの、初公開~~~☆です(^0^)


 アップも撮りました♪

★秋冬★


★秋冬★



 これで、店内も、一段と秋らしく、そして冬へ・・・☆


 せっかくなので、たくさんの方に見て頂きたいです(^0^)

 ぜひ、お店に遊びにいらしてください\(^0^)/





 SUGIMOTOでは、HPの撮影以外でも、たくさんの
 作品作りに取り組んでおります☆


 先日、佐藤ディレクターが写真(しかも、未公開のものまで!!!)
 のせてくれてましたよね(^∀^*)

 あれも、かわいかったです!!!
 


 もっともっと、皆様に、SUGIMOTOのことを
 知っていただきたいので、

 これからは、作品をたくさん紹介できたら・・・

 と、たくらんでおります(`・ω・)ゝ



 どうぞ、お楽しみに☆☆☆







 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 13:49│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ★秋冬★
      コメント(0)