たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年10月07日

本日の差し入れ~☆


 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 本日、お客様から、おいしいおいしい差し入れをいただきました(^ω^*)

 いつも、お店で売ってるヨーグルトを差し入れていただいており、
 毎回、争奪戦のように、あっというまに、なくなります☆笑



 
 
本日の差し入れ~☆



 本日も、くまサン帽子で、ワタクシ、おいしくヨーグルトいただきました(^0^)

本日の差し入れ~☆


 砂川サンも、おいしそうに食べております☆

 
 ・・・だって、本当においしいんです(´-`*)

 とろけます☆

 おいしいし、おなかにやさしい(^0^)/




 牛乳屋サンのヨーグルトなので、濃厚で、とっても
 やさしい味なのです☆


 ん~~~~~

 おいしい!!!

 おなかにおいしい!!!!!!!

本日の差し入れ~☆



 あっ?!

 キャッチフレーズでしたねヽ(´-`*)ノ




 お店は福生にあるので、皆様、機会があれば、

 ぜひ!!!!!

 食べてみてください☆



 ヨーグルトークしましょう♪(なんちゃって)







 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪





  • Posted by SU1 at 14:49│Comments(1)
    この記事へのコメント
    あたし食べてないけど・・(;_;)
    絶対だれか(小野寺サン)2コ食べたしー!!
    Posted by omamii at 2011年10月11日 18:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    本日の差し入れ~☆
      コメント(1)