たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年09月24日

アルバム撮影Part2。

こんばんわ~。サトウですface16

昨日の水上店長のブログに引きつづきアルバム撮影風景をどうぞ。

   
アルバム撮影Part2。



アルバム撮影Part2。


水上店長&小俣主任。

いつも楽しそうですねicon_maro05icon_kirakira_y


アルバム撮影は近辺の店舗が集まって、行われます。
他の店舗の方のお仕事も見ることが出来て、
とっても勉強になります。。


今年は七五三がとても多かったです。
ちびっ子達でにぎやかでしたよicon_maro04
そして本当に可愛かったぁ~icon06


野口さん一家のこ~んな風景。
和みますねface16
   ↓
アルバム撮影Part2。



こちらの女の子2人は
本社の土居マネ-ジャ-のお孫さんのほのかちゃんとかのんちゃんface16
アルバム撮影Part2。


可愛いですね~。。icon06
将来楽しみです。。。



マイメロちゃんをつけた真央ちゃんの
お母様とお姉ちゃんのゆきちゃんも家族写真を撮るので
素敵なオシャレ姿で来てくれましたface16icon12


アルバム撮影Part2。



色々な方の記念日に携わらせて頂けて
本当に嬉しく思います。
朝早くからありがとうございましたicon_kirakira_y




  • Posted by SU1 at 23:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    アルバム撮影Part2。
      コメント(0)