たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年09月23日

**成人式アルバム撮影**

こんにちは!!みずかみですface02

今日は、毎年恒例の成人式のお客様のアルバム撮影(前撮り)を行ってまいりましたface01
場所は、いつもと同じ、昭島にあります、昭和館で行っております。


 一足先に、着物姿を見てきましたicon_maro05

 早速紹介しますねっicon12

 こちらは、佐藤ディレクターとまおちゃんですicon06
   
**成人式アルバム撮影**


  あれあれicon_bikkurihatenaicon_bikkurihatena頭についているものはicon_bikkurihatenaicon_bikkurihatena

**成人式アルバム撮影**


 じゃじゃ~んicon_bikkuri2
 マイメロちゃん ですicon06

 超~可愛いicon_bikkuri2icon14face05

 このマイメロちゃん、UFOキャッチャーで取ったんですってicon_maro04しかもたった1回のチャレンジで取れたマイメロちゃんなんですよicon_maro04

 す・すごいface08

**成人式アルバム撮影**


 あっicon_bikkuri2こんなところにもマイメロちゃんがいたicon37

 まおちゃんが自分でつくったネイルなんですicon_bikkuri2
 これも、すごい可愛いicon06icon06

 はい、後ろ向いて~icon14

**成人式アルバム撮影**


 帯もめちゃくちゃ可愛いicon_bikkuri2
 可愛すぎるぅ~icon06icon_maro03

 美江子先生が作った帯、さすが!!手がこんでますface08
 全員、帯の形が違うんですよicon_maro02

 そのお客様に合った帯を作ってくれるんですよねface02 いいな、いいな~~face05


 

 つづいて・・・
 
 
**成人式アルバム撮影**


 お~っとicon_bikkuri2主任がセットしておりますicon_maro04
 いつになく、真剣icon_bikkuri2


 つづいて・・・こちらは、しほちゃんですface02
 震災の影響で、卒業式が、中止になってしまったので、
 袴姿で、撮影ですface16 ス・テ・キicon06  
**成人式アルバム撮影**


 おだんご、可愛いなぁ~icon06



 
**成人式アルバム撮影**





 おやおやicon_bikkurihatenaicon_bikkurihatena
 ちびっこ達の登場だぁicon_maro04
 野口さんの3兄弟だぁicon_maro 七五三だねicon_maro02 

 今年は七五三の撮影も多かったなぁ~icon37
 み~んな、カメラ向けると、にっこりface02
 可愛かったぁ~face05



  
**成人式アルバム撮影**


 
 ちなみに私は皆様のメイクをやらせて頂きましたicon31 担当のお客様のメイクが終了して、3時に上がり、一足先にお店に戻ってしまったので、最後まで、見れなかったのが、少し残念でしたicon_maro06

 けど、みんな本当に可愛かったぁ~face02
 と~っても楽しい一日でしたicon_maro05

 ありがとうございましたicon_chu

 次は、来年の成人式、又みんなの着物姿が見られるのが
  楽しみですねっface01


  本日のレポーターは、みずかみでしたぁicon_kurage_red 




  • Posted by SU1 at 20:52│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    **成人式アルバム撮影**
      コメント(0)