たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年09月21日

 ☆ 夏休み ☆

 

  こんにちは 清水です face01

  台風の影響で一日中icon03ですねicon10

  
  今日はこの夏にお出かけしたところをご紹介します☆


  まず1つ目

  

  
 ☆ 夏休み ☆


 皆さんご存知は羽村動物園です。

 ここに行くとペンギンのエサやりがわが家の一大イベントになってますicon37  

  小さい動物園ですが、子供たちにはぴったりです。


  2つ目は


  
 ☆ 夏休み ☆


  千葉の海です。
 
  ここは遊泳禁止だったので泳げませんが、久々に潮風に当たりましたicon01  べたべたはしますが夏って感じでいいですよねface02


  そしてこちらは
 
 ☆ 夏休み ☆


  埼玉にある公園内の変わり自転車icon_bikkurihatenaというのでしょうか?色々な形の自転車gあり、お兄ちゃんはなす型。

  弟くんは
 
 ☆ 夏休み ☆


  パンダ型でこれは私が後ろに乗ってこぎました。

  他にも2台横並びの自転車や、こぐのではなく、片足で押しながら進むタイプなど沢山あり大人も楽しめましたicon37

 
  過ぎてゆく夏、寂しいような嬉しいような・・・


  またどこかへ遊びに行ってみたいと思います。

  

  ちなみにおにいちゃんのTシャツ全部同じことに気づきました?お気に入りなんですicon12icon12


  • Posted by SU1 at 13:47│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
     ☆ 夏休み ☆
      コメント(0)