たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年09月19日

今日のアレンジ☆


 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 今夜から、雨になるみたいですね!!!

 秋雨ですって(´-`*)


 日本には、本当に季節を感じる言葉がたくさんあって、
 素敵ですよね(´-`*)




 きれいな日本語は得意ではありませんが(笑)
 いろいろな言葉を覚えるのは、大好きです☆






 ところで、本日のワタクシ小野寺のヘアアレンジ♪

今日のアレンジ☆


 本日は、センターで分けて、あみこみです(^0^)

今日のアレンジ☆


 右サイドには、お気に入りのリボン♪



 
 髪のはえぎわが黒くなってきているのが・・・

 ナンセンスですよね~~~(´д`;)



 そろそろ、髪の毛で遊ぶ時期です☆

 今度はどんな風にしようかな?







 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 12:31│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のアレンジ☆
      コメント(0)