たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年09月18日

この、なめらかさ☆



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 今日は暑さが厳しかったですね!!

 夏が、本当に、また行ってしまうんだ~~~~~



 また来年、会おうね☆

 って、まるで、言っているような、今日の天気。


 でしたね(^ω^)ノシ






 ところで♪

 前にも紹介させていただきました

この、なめらかさ☆


 アプラウミルク☆



 私、髪の毛たくさん痛んでいて、ごわごわなんです(;ω;`)

 で、いろいろなトリートメントや保湿剤を試しました・・・




 今のところ、この、アプラウミルクが、私の髪には、すごく合っていると思いました!!!!!!!!!!


 いつもは、髪をかわかすとき、ごわごわ感で、
 すごく嫌だったのですが、最近は、このアプラウミルクをつけて
 かわかすと・・・☆



 なめらか、さらさら~~~~~(´-`*)

 なのです☆



 触り心地もいいし、私は、この香りも気に入っているので、
 お風呂上り、いい気分なのです♪






 つけて、さわったら、本当にサラサラが、すぐに実感できるので、
 ご来店のさいは、ぜひ!!!
 お試し下さい☆





 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 17:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    この、なめらかさ☆
      コメント(0)