たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年09月16日

続・国道42号線の旅☆



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 前回から、ずいぶんと時間がたってしまいましたが、
 私の42号線への想いはかわりませんヽ(´-`*)ノ





 せっかくなので、和歌山県を堪能しようと決心した私は・・・


 白浜の、とってもきれいな海の見えるお宿に☆

続・国道42号線の旅☆


 台風が近づいていて、少し曇っておりますが、
 お部屋からの景色は最高でした(^0^)



 海岸は、にぎわっております☆

続・国道42号線の旅☆



 この、白浜海岸、本当に砂が白くてサラサラなんです♪

続・国道42号線の旅☆



 長距離運転で疲れていた私。

 もちろん、温泉でゆったり、まったり(´-`)



 が、しかし!!!!!


 お部屋から見ているだけでは、やはり、気がすまない!!!!!


 部屋をとびだし、海岸へ☆





 砂浜は、とっても気持ちよくて、そして、たまらず!!!!!!


 ひざまで海に入ってしまいました!!!!!!






 興奮しすぎて、写真を忘れました∑(・д・;)


 あぁ~~~~~
 本当に残念。。。

 皆様にも、あのきれいな海を見てほしかったです。。。





 そして私は、再び温泉につかり、
 のらりくらりと、過ごしました(´-`)


 和歌山といえば!!!

 梅☆

 
 そうです。

 のらりくらりと、海をながめながら、
 1人、梅酒を堪能したのであります(´-`*)







 そんなわけで、私の42号線との思い出は作られていったのでした☆




 のちのち聞いてみたところ、
 串本・白浜の辺りには、有数の温泉、おいしい海鮮、
 おもしろスポット満載だそうで♪

 まだまだ私の知らない名所も、いっぱいあるんだろうなぁ☆




 いろいろな場所に行ってみたい

 いろんなおいしいもの食べたい

 たくさんの景色に会いたい

 たくさん感動したい



 い~~~~~~っぱい、そんな想いを届けたい!!!!!






 今度は、どこへ行こうかな(^0^)?

 皆様の、オススメスポットがあれば、ぜひ、教えてください☆







 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

        オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 14:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    続・国道42号線の旅☆
      コメント(0)