たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月20日

ここがオススメ!!!prt.1☆



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 今日から始まりました!!!

 「オノデラの、ここがオススメ☆」

 第一弾です~~~~~(^∀^*)



 私から見た、この方は、ここがスゴイ!!!
 を紹介させていただくコーナーです(`・ω・)ゝ
 

 ワタクシ、とても張り切っております(`・ω・)ゝ






 今日は・・・

 この方(^0^)☆


ここがオススメ!!!prt.1☆



 アシスタントの小澤サンです(^0^)♪



 小澤サンの何がオススメって!!!!!

 「商品の説明・紹介」

 です(^0^)



 近くで聞いていると、
 優しい口調で、とってもわかりやすいんです☆


 私たちは、皆様に商品を売りつけたい気持ちではないのですが、
 もしかしたら・・・そんなふうに聞こえてしまうこともあるかもしれません(;ω;`)


 それって、本当に知りたいことまで聞きづらくさせてしまうってことですよね(;ω;`)




 そんなときは、どうぞ、小澤サンに聞いてください(^0^)/

 なんでも優しく教えてくれます(^0^)/




 ・・・ってくらい、小澤サンの商品知識や、紹介は、
 オススメなのです(^0^)/




 
 ちなみに、今一番のオススメ商品は「エデュール」だそうです☆

 小澤サンは、緑のフォレストブーケがお気に入り(^∀^)

 それが、最初の写真で持っているものです♪



 小澤サン:「1番のお気に入りはフォレストブーケですが、
       その日の気分で違う香りが恋しくなります☆
       お仕上げの前に、香りを選んでいただけますので、
       気になった方は、お声かけ下さい♪」




 私は、ハッピースコールの香りが好きです(^0^)ゝ


 以上、本日の、ここがオススメでした(^0^)ノシ





 次回は、誰を紹介しようか、ワクワクです☆






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

          オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 16:58│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ここがオススメ!!!prt.1☆
      コメント(0)