たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月17日

Lovely。

こんばんは。
サトウですface16icon12

わが家のMacが壊れてしまったので、
新しくこの子がきました。
     ↓

Lovely。


  ⅰPad2~~icon12

白か黒か迷って迷って迷って・・・・・

見た目は白が良かったんですけれど、
ずっっっと見ていたら、
目が回ってきた気がしてicon10

めずらしくBlackにしました~。icon12

購入後、店員さんと話していたら、
脳科学的に枠は黒の方が落ち着くらしいとの情報が。。。
やっぱりよかったぁface16


この子はとってもおりこうなので、
ちゃんと使いこなせるようにがんばりま~すicon_maro05icon_kirakira_r





  • Posted by SU1 at 21:45│Comments(2)
    この記事へのコメント
    オソロですね~(^^)
    Posted by もぐら at 2011年08月18日 13:13
    ですね~(^^)☆
    Posted by SU1SU1 at 2011年08月19日 00:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Lovely。
      コメント(2)