たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月13日

☆謎の液体☆

今日はパーマやカラーをしたときにつける謎の液体…
「コアフリー」というものをご紹介します☆


☆謎の液体☆


パーマの2液をつける前やお薬を流した後、カラーをしてシャンプーを流した後につけるものですφ(.. )

私は「髪の状態をよくするお薬つけますね〜」
とシャンプー台で簡単に説明してしまうのですが、とっても重要なものなのですφ(.. )

パーマやカラーをすると、髪がアルカリ性に傾いてしまいます。
髪のいい状態というのは弱酸性なのでコアフリーをつけてアルカリの除去をするのですφ(.. )

残臭の暖和やダメージを補修してしなやかな感触になる効果もあります。


☆謎の液体☆


パーマやカラーのお薬、トリートメントなどどんな物を使っているのか、どんな効果があるのかなど、気になる方はぜひぜひスタッフまで(^ω^)ノ☆


*小澤*



  • Posted by SU1 at 01:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆謎の液体☆
      コメント(0)