たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月11日

もしかして、虹???



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 今日も暑い!!!
 
 と思っていたら、突然暗くなり・・・

 激しい雷雨∑(・д・;)


 店内の証明が、一瞬消えたり・・・



 と、思っていたら、外が明るくなってきました(^0^)

 まだ雨はふっていますが(^0^)




 こういった時の、決まり文句

 「雨が降ってて明るくなってきた。ってことは、虹がでますね。」

 これ、ジュニアアシスタント砂川サンの、おはこです(´-`*)




 というわけで、今、虹待ちしてます(^0^)笑







 話はころんころん変わりますが☆

 今日、こんなものが届きました(^0^)

もしかして、虹???


 ecocoroとen-weddingのコラボフリーペーパーです☆


 「結婚のこと、結婚式のこと」


 知っているようで知らない話や、
 いろいろな事の、意味、由来、
 きっと楽しい結婚式、

 など、おもしろい本でした☆



 あ、皆様よりお先に読ませていただきました(・∀・;)ゝ




 
 ワタクシ、小野寺も、もう29歳。

 いろいろな結婚式にお呼ばれしたり、
 いろいろなスタイルの、結婚、を見てきましたが。


 やっぱり、いいですよね(´∀`*)♪




 このフリーペーパー、フロントの前に置いてあります☆

 気になった方は、ぜひお立ち寄りください(^0^)



 冊子もオシャレでかわいいです☆





 あ(^0^)

 雨があがりました☆


 そろそろ、虹が見えるころかな?





 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

           オノデラ♪ 

 
 


  • Posted by SU1 at 14:45│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    もしかして、虹???
      コメント(0)