たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月12日

エステシモ☆3Dマスク


 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 先日、小俣主任が、エステシモから発売されている

 「パーフェクトエッセンスマスク3D」

エステシモ☆3Dマスク


 を使ったと、報告をうけました(`・ω・)ゝ




 おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~☆



 なんとも、ぷるんぷるんのお肌(^0^)




 うらやましくなった私は、さっそくお試ししました(^0^)/

 まねっこオノデラです(^0^)/




 これ、美容液マスクなのですが、なんとも贅沢な気分(*´-`*)


 1枚に、な・な・なんと!!!!!

 35mlもの美容液が含まれているんです☆

 
 それを、首から、顔全体をおおえるマスクになっているんです(^∀^*)



 
 なにか大切な日、今日は自分にご褒美な日、
 そんな時に、ぜひ使って頂きたい1枚です!!!!!!!!!




 仕上がりは、もっちり、ほんっっっっっとうに、もっちり(´-`*)

 うるるん、ぷるるん♪

 です☆



 し・か・も!!!

 翌朝、また驚きます∑(・д・)!!!!!


 もっちり、うるぷる♪

 しっかり持続されているんです☆



 もちろん!!
 化粧のりなんて、いやぁ~~~、びっくり通りこすくらい
 違います(^0^)


 

 これは、本当に試していただきたい!!!!!

 顔に、吸い付くようなマスク☆

 これ、絶対浸透してるでしょ~~~(´∀`*)

 って、思うんです♪




 21種類の保湿成分が入っていて、

 コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸・・・・・


 とにかくこれは、言葉では説明しきれません☆笑





 機会があれば、ぜひとも、お試し下さい(^0^)




 
 あ!!

 私でよければ、いつでもこのマスクのお話させていただきます(^∀^)ノシ





 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

           オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 14:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    エステシモ☆3Dマスク
      コメント(0)