たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月09日

これこれ!!


>こんにちは しみずです◇

今日はみなさんどうしているかな??と思ってのせさせてはいただきました(^-^)

まずはヘッドスパ☆
頭皮のマッサージですが、きっとみなさんのお好みがあると思いますが、早く細かく動かす方、ゆっくり長く動かす方、自分のピンポイント!を発見された方etc…

先日、水上店長から聞いた話しではなんと!!2本使いがいい( ̄□ ̄;)!!と。

確かに、左右・前後・ななめ同時にってぜったい気持ちいい(〃▽〃)ですね☆

お店で2本使いやってみて下さいね(^^)v


お次は、REY アースリング◇
私はシワ用を持っています(^-^)
朝や昼時のお化粧直しの時にはパパッと終わらせてしまいますが、時間のある夜は顔の片側につけ、いつもより念入りに指先でトントンをして、左右の違いにニタッ( ´艸`)としてます(^^ゞ

なんか嬉しい瞬間ですよね(^-^)/~~


みなさんはどんなふうに活躍していますか?
ぜひ教えて下さいね(≧ω≦)b




  • Posted by SU1 at 22:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    これこれ!!
      コメント(0)