たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月05日

☆仙台・七夕祭り☆


 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 昨日から、いよいよ福生の七夕祭りが
 始まりましたね(^ω^)☆



 初日から、たくさんの人でにぎわっていたようですね!!!




 福生七夕祭りの始まりは、仙台の七夕祭りが発端だそうですね(^0^)

 私、仙台の七夕祭りは2回くらい行ったのですが、
 本当にすごい!!!!!

☆仙台・七夕祭り☆


 大きくて、きれいな七夕飾りが、街中をうめつくし、
 どれも、とっても素敵です(*´∀`*)ノシ


 何度行っても、きっと同じように感動します☆




 昨年、次の年の飾りに使う、折鶴を作りました(^∀^)

 今年、見にいければ良かったのですが、
 行けなさそうです(;ω;`)


 あの時折った鶴は、きっと、仙台の皆様の力で、
 キレイな飾りになっていると、なんだか、不思議と
 そう思うのです♪





 今日の天気予報、雨だったのに、
 今の福生は、と~~~~~~~っても
 快晴ですよ☆





 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

           オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 11:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆仙台・七夕祭り☆
      コメント(0)