たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月03日

いよいよ明日から☆


 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 いよいよ明日から、福生の七夕祭りが始まりますね(^ω^)

 4日間のうち、どっかしらで、また浴衣営業したいなぁ~
 なんて考えております☆

 楽しみ(*≧ω≦*)ノシ





 福生駅前では、ただいま準備がちゃくちゃくと進んでおります♪


いよいよ明日から☆


 このポスターのデザイン、私、すごく好きです!!!!!

 なんだた、本当に、ステキです。


 「復興への、願いをつなぐ夏」


 すごく心に響きます。




 
いよいよ明日から☆


 こちら、駅の写真です。

 以前、小俣主任が反対側を写真載せてましたよね~(^∀^)


 こちら側には


 「元気」


 の文字がp(^0^)q


 これは、主催者の方が書かれたもので、
 なんとも力強い、本当に「元気」な文字ですよね☆


 いろんなメッセージがつまっているように感じました(^ω^)






 私・・・
 個人的にすごく楽しみなイベントがあって(*^∀^*)

 土曜日、あの!!!
 中畑清サンがやってくるんですよ~~~~~~~~!!!!!!!!!

 はい、絶好調男です☆



 あ~~~

 私の年齢がばれてしまいますね(´д`;)笑

 
 

 見に行きたいけど、仕事です・・・(;д;`)

 どなたか、私の代わりに見に行ってください(;д;`)





 たこ焼きと、福生ドッグ食べて我慢しますヾ(^∀^*)ノ






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

           オノデラ♪
 


  • Posted by SU1 at 14:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    いよいよ明日から☆
      コメント(0)