たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月24日

気付かせて頂きました☆


 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 今日は快晴ですね!!!!!

 気持ちがいいです☆


 
 あ!!!
 でも、この時期が1番熱中症になりやすいそうです(・ω・`;)

 皆様、本当に気をつけてくださいね!!!



 少し涼しい日が続いて、また急に暑くなって・・・

 この温度差に、体はなかなかついていけません(´・д・`;)



 水分と、塩分の補給が大切みたいですね☆



 暑い日がまた続くようです。

 そして、体が暑さに慣れて、汗の量が増えてきたら、
 その分、水分と、塩分の補給も増やすのが
 ベストだそうです!!!!!







 長くなってしまいましたが、
 ここからが本題です(^ω^)♪



 福生店の扉です。



気付かせて頂きました☆


 普段、私たちは、この扉、反対側、
 つまり、お店の中からしか、見ることがありません。

 なので、もちろん、外から扉をあけることも、
 めったにないことなのです。




 最近、どんどん暑くなってきて、
 ものすごく陽射しが強くなってきましたよね(^0^)


 そしたらなんと。

 外側の扉のとっての部分が熱くなってしまい、
 あける時に、熱かったというお話が・・・(;ω;`)


 そんな思いをされた方がいらっしゃいましたら、
 本当に申し訳ありませんでした(;ω;`)





 このたび、改善させていただきました!!!

気付かせて頂きました☆


 か、、かわいい(*´ω`*)



 これからは、このリボンちゃんが、
 皆様の手を守ります(`・ω・´)ゝ




 SUGIMOTOは、皆様にとって、
 より良いお店になっていきたいです(^0^)

 なにか気になる点がありましたら、
 なんなりとフロント小野寺に、お気軽に、
 そして、ズバっと言ってやってください☆





 皆様の、いろいろな声をお聞かせください(^ω^)





 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

          オノデラ♪





 


  • Posted by SU1 at 17:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    気付かせて頂きました☆
      コメント(0)