たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月22日

8号室と、ツバメ☆

 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 今日は、佐藤ディレクターが、お客様から、
 とっっっっっっても、かわいいプレゼント頂いてました(^ω^)



 というわけで、パシャリ☆

8号室と、ツバメ☆


 空飛ぶ、つばめサンです(^0^)/

 めちゃくちゃかわゆくないですか(*≧ω≦*)?!?!!!




 これ、折り紙でできているんですよ☆

8号室と、ツバメ☆


 この作品を作ってくださった方、
 元保育士の方で

 な・な・な・な・な・な・な・な!!!!!!!!!

 な・ん・と

 
 オリジナルの作品なのです~~~☆★☆


  
 ご自身で折り方を考えて作るそうです(^ω^)♪


 すばらしいですよね(*´ω`*)ノシ








 では、お友達を紹介しま~~~す☆

 じゃ~~~~~~~~ん☆

8号室と、ツバメ☆


 あらら。

 今ちょっと、お花にみとれてますね(^ω^;)

 

 うさぎの、8号室サンです☆


 真っ赤なかわゆいうさぎサン。

 名前が少し変わってますね(^0^)笑

 1回聞いたら忘れられません(*´-`*)





 みんな、かわいすぎます☆

 
 オリジナルの作品なんて、本当にすごいです!!!


 尊敬しちゃいます(*`・ω・*)




 どうにか、家に動物園作ってもらえませんか?

 ・・・と、本気で思います☆



 あ!!!
 私は、キリンが大好きです(笑)


 

 



 昨日までの雨が嘘のように、
 ギラギラとお日様がでてきましたよ~♪


 なんだか、ハッピーな気分です(^ω^)






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

           オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 16:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    8号室と、ツバメ☆
      コメント(0)