たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月20日

記念のマグカップ。

こんばんは~icon_kirakira_y
サトウですface16

作品創りの撮影で何度もお世話になっているモデルのけいちゃんから、
こんなに嬉しいものを頂きましたicon12

記念のマグカップ。


記念のマグカップ。


マグカップicon_maro04icon_kirakira_r

このプリントしてある写真は
昨年作った作品で、
美容雑誌で賞を頂いた記念の作品なんですicon12

そして、このモデルさんがけいちゃんですicon_kirakira_r

なんと、けいちゃんのお父さまが、アメリカに発注して、
マグカップにしてくれたんです~!!!face08


うれしいぃ~~~face11icon12


本当にありがとうございますface16
美味しい紅茶いただきますねicon12


そして、昨日もけいちゃんと楽しい撮影をしました~icon40!!
後日アップしますので、お楽しみに。。




  • Posted by SU1 at 23:56│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    記念のマグカップ。
      コメント(0)