たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月18日

おにゅ~(・∀・)

私情ですが…
久しぶりに…


靴買いました

やはりお洒落は足元から…ということで足元から始めてみました(。・_・。)ノ
しかし買ったのはいいんですが汚したくない為履きたくないという始末…。笑
だって綺麗なのにもったいないじゃないですか( ̄□ ̄;)!!笑

まぁ足買ったのでまったりはいていきます
でわ足のうち足ご紹介します

もっと色々な靴をみたいので誰かいい靴屋さん知ってる方がいましたら教えてください
(あまり高くない程度で…。笑)



by大地


おにゅ~(・∀・)


  • Posted by SU1 at 20:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    おにゅ~(・∀・)
      コメント(0)