たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月14日

まつエク体験☆

 
 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 先日、お休みの日に映画見に行ってきました☆
 今回は2本!!!

 スーパーエイトと、アンダルシアです(^ω^)

 もし見た方、いらっしゃいましたら、
 ぜひお話しましょう♪




 そして、その日の夕方、福生店で
 まつエク付けてもらいました(^0^)☆




 これが、付ける前の写真・・・

まつエク体験☆


 皆無ですね(笑)


 私、ほんとにまつ毛ないんですよ~~~(´;ω;`)


 で・も!!!!!

まつエク体験☆


 じゃ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!

 見事に素敵なまつ毛ゲットですね(´-`*)ノシ





 寝起きから、すでにメイクしてあるような感覚です☆

 朝の忙しい時間の短縮にもなりました(^0^)/



 7月は火曜日がお得DAY☆
 
 火曜日まつ毛エクステ20%OFFになります(^ω^)

 このチャンス、お見逃しなく~~っっっ☆★☆






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

        オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 12:11│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    まつエク体験☆
      コメント(0)