たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月09日

マシュマロ~☆な泡

 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 今日は、新商品のご案内です(^ω^)☆


 こちら!!!!!

マシュマロ~☆な泡


 フワフワ~な泡(*´・ω・`*)

 マシュマロみたいじゃないですかぁ~(*≧ω≦*)ノシ


 
 こちら、レドキシングサボンという、石鹸なんです☆

マシュマロ~☆な泡


 この石鹸、100%ナチュラル、化学物質のいっさい入っていない石鹸なんです~☆

 化学成分ゼロなので、お肌が敏感な方でも
 安心してご使用いただけます!!!



 紅景天という特許成分が配合されていて、
 美白、保湿効果に優れています☆

 

 ここで、ワタクシ小野寺、実験しました(`・ω・´)ゝ



 最初の泡の写真、付属の泡立てネットで、軽く泡立てただけなんですよ☆

 それで、あ~~~んなマシュマロ泡が完成します(^0^)



 弾力がすごい!!!!!

マシュマロ~☆な泡


 さかさまにしても落ちません!!!!!



 こんなことになりました(´-`)

マシュマロ~☆な泡


 1人で笑っちゃいました(笑)

 でもでもでもでも!!!!!!!!!!



 すっごい気持ちいいんです!!!!!!!!!




 泡に包み込まれて洗ってる感じが・・・

 保湿のパックみたいですよ☆




 仕上がりも、本当にしっとりしていて、
 スベスベ、しっとり、ふっくらお肌です(^ω^)♪




 こちらは試供品がないので、お試しできないですが、
 私がものすごく説明します(^0^)/

 興味のある方は、フロントまでお越し下さい(^ω^)ノシ







 あ~~~~~

 泡に包まれてる自分・・・

 気持ちよかったけど、笑える写真だなぁ(>ω<;)ノシ




 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 15:40│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    マシュマロ~☆な泡
      コメント(0)