たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年06月28日

*ぽかぽか*

先日、鎌倉へ行ってまいりました!!

この時期はあじさいがとてもキレイでした!
こんな感じ・・・


と、写真があると思いきや・・
えーございません。笑

ゴメンナサイ。。


その代わりこちらっっ!!!
*ぽかぽか*


海ぃぃぃぃぃ!!!!!!


ワタクシからは想像つかないと思いますが
海・・
好きです☆


一緒に行った方もまったく海な感じではない方です。ねっ。笑



そして鎌倉といえば・・
*ぽかぽか*

そう、大仏さまーーー!!
*ぽかぽか*



ひさびさ拝見しましたが
めちゃめちゃBIGでしたよ!!!
ほんと。


ぜひみな様も鎌倉へ**

          オマタデシタ。


  • Posted by SU1 at 13:09│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ねっ(笑)
    あの日の行動力は素敵でした。。。

    楽しかったぁ〜o(^o^)o
    Posted by shima at 2011年06月28日 21:00
    シマサマ☆
    めちゃめちゃ頑張りましたねぇ(*^^*)

    また行きましょ♪
    Posted by おまみー at 2011年07月02日 23:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    *ぽかぽか*
      コメント(2)