たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年06月25日

7月☆お得情報



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 今日は、7月のお得な情報です~~~icon12icon12


 7月は、毎年火曜日も営業致しております(^0^)

 そしてなんと!!!!!

 7月の火曜日限定で!!!!!

 まつ毛エクステ、フェイシャルを!!!!!

 20%OFFにさせていただきます!!!!!


 
 この機会に、ぜひ、ご来店お待ちしております(^ω^)♪



 そしてそして。
 以前にも、ブログで紹介させていただきました、

 アピセラのシャンプー&トリートメント

 こちらも、セットでのご購入で、20%OFFになりますicon06


 さらに、オルラーヌ、ドクタールノーの化粧品も20%OFFicon06icon06icon06



 大変お得な7月のハッピー情報でした(^0^)/


 何か少しでも気になる点や、ご不明な点がありましたら、
 お気軽に、当店スタッフまで☆


 お待ちしております(^ω^)



 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

      オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 12:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    7月☆お得情報
      コメント(0)