たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年05月07日

 これは!?

 
   こんにちは

  今日はこれっ!をご紹介いたします。

  
 これは!?


  今更ではありますが、シャンプー台の首にあたる部分なんです。
  移転して1年経ちましたが、気持ちいいicon37face02と評判なので、構造をお知らせします☆

  縦の写真のになってしまいましたが、右側の黒く長い物が首にフィットします。
  左の丸い物2つが後頭部にあたります。

  この黒いのがいい感触でいつまでも触りたくなる弾力で首・頭の重さをささえます。

  3点で頭を支えてくれるので枕のように寝心地いいんですよねicon12

  そしてこのイス。というかベット?? 
 これは!?


  足の部分が持ち上がり体が床と平行になるのがとても楽チンicon14ですよね☆

  ご来店の際にはのぞいて.見てください!


                             清水
  


  • Posted by SU1 at 17:24│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
     これは!?
      コメント(0)