たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年04月30日

大人のゼイタク。

こんばんは~face16
ディレクタ-のサトウです~。

世の中はゴールデンウィークに入りましたねicon_kirakira_r

みなさんはどんな過ごし方をされるのでしょうか?face16

GW初日にずっと来てくれている
お客様の愛ちゃんが来てくれました。

学生の時はいつもブリーチをして色んなカラ-を入れたり、クルクルにパーマをかけたり色んな髪形をしていたオシャレな愛ちゃん。

お仕事の関係でカラ-はあんまり奇抜にできません。



そんな愛ちゃんの思い立ったGWの過ごし方は。。?!

お休みの7日間。
好きなカラ-をして最終日に戻す事~face03

1週間限定カラ-です。
な~んてゼイタクicon_maro04icon12

直毛ですっごいサラサラの髪の持ち主の愛ちゃんとは
普通では考えられない会話が成り立ちます。

いかにかみを痛ませるか?!

健康な髪はスタイルによってはなんと!痛みがあるほうが扱いやすいのですface08


趣味は美容室!
嬉しいこと言ってくれますね~face11


大人のゼイタク。

大人のゼイタク。



ステキなGWを~icon12icon12icon12

5日後待ってるね~face02icon12





  • Posted by SU1 at 23:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    大人のゼイタク。
      コメント(0)