たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年04月26日

☆クラックネイル☆

こんにちは

ミズカミです☆☆


今日、行きつけの美容室 JINOに行ってきました


いつもパーマやカラーの放置中に、ゆかりさんがネイルをやってくれるんです


本日のネイルは、「クラックネイル」


O.P.Iから、出てるブロックシャッターというネイルなんですが、


普通のマニキュアと重ね塗りをするだけで、メキメキと割れて、下に塗った色が見えてくるんです


これは、面白ネイルですよぉ


早速、帰りに、黒とシルバーの2色を注文してきちゃいました

限定商品みたいなので、気になる方は、お早めに



  • Posted by SU1 at 18:50│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆クラックネイル☆
      コメント(0)