たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年03月09日

セミナー♪

先日、カラーの新色のセミナーへ行ってきました!!!
場所は・・品川!!

都会ですねぇ。。

駅おっきかったですよ!!笑

セミナーの内容は・・
新色のカラーの紹介と今年の流行のファションのお話でした。

この春はスモーキーな色が流行りますicon12

スモーキーとは。。
ベールがかった少しくすんだ感じのお色です。
外人さんやハーフの方みたいな・・
セミナー♪


モデルサンが4人いまして、めちゃめちゃ可愛く仕上がってましたicon_maro05
 
セミナー♪


 
セミナー♪


 
セミナー♪


 
セミナー♪
  
   
  とっても勉強になりましたぁぁ!!



そのカラーを使いだいちくんに試していたら、
眉もそめたいよー!!
というのでしぶしぶ染めたらこないだの写真みたく
両津かんきちみたくなってしまったのです。爆笑

    
                 小俣でした。


  • Posted by SU1 at 13:46│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    セミナー♪
      コメント(0)